メンテナンス・サービス内容

 
お約束します

清掃サービスで快適な環境をご提供します。
建物の素材に合った清掃を致します。
業務に支障がないように作業致します。
建物や備品等を傷つけないように作業いたします。

品質と人

弊社では、安定した品質の高いサービスを提供できるよう、人材育成、人材管理にも力を入れております。
スタッフによってサービスが異なったり、劣ることのないよう、スタッフ一人一人が自覚を持ち清掃を行います。
清掃の最後には必ず、多数のチェック項目を設け、欠かさず実施することで、均一で安定したサービスの提供を図っています。

お客様のために

ホテルや旅館に宿泊されるお客様は、必ず目的を持っていらっしゃいます。
その目的の要素に大きく反映されるのが『宿』です。
大切な一時を過ごす宿で快適に過ごしていただけるよう、細部までこだわります。
ご指定の時間内に、迅速かつ丁寧に、大切なお客様をお迎えする用意をさせて頂きます。
お客様に見えないおもてなしを、心を込めて行っております。

サービス内容

ホテル客室清掃管理・セッティング
○バスタブ・シャワー・レストルーム・洗面ボウル・ドレッサー・床磨き
○リネン類の回収、アメニティ・タオル・バスローブ・食器類・ステーショナリー等のセッティング
○ベッドメイク
○グラス等磨き上げ
上記の他にも、工場や職場等の施設清掃、定期清掃なども行っております。
ご不明点、お見積りなどはお気軽に弊社までお問い合わせください。
ウィズライフ株式会社
〒325-0034
栃木県那須塩原市東原4-890
TEL.0287-73-7551
FAX.0287-73-7552

・人材派遣業
■労働大臣許可番号 特09-300203